ハマー氏の日記 -3ページ目

これが俺らの日常

何か最近夜になると羽蟻がどっからか沸いてきて、必死に退治してます。湿気と暑さのせいでしょうか・・・嫌な季節ですねtt 愛犬のちぃちゃんもばててます。


最近FIに行くのが増えてですね、チャイナまで進出しているようで・・・ぱったりあったときは殺したりしてます(*´ェ`*) 今日もまた、FIいってきやした!事件はその時おきた・・・


ナウシカ ←普段はマジでピカピカしか言わないナウシカが・・・・

うぴって言った

うぴって言った2

魅力すげえ ←ユキポンもびっくり

魅力の力 ←この後すげえ調子こいてましたよ。



ハイネ船着場には実際乗る大きな船以外に小さな船が2つほどあります。2日連続でFI行ったのですが、1日目のFI行く前にハイネ船着場で便箋に「エンプティ浜専用船↓」とか、小さな船の上に置いて遊んでたんですが帰ってくるとなくなっており、「ぁ~とられたー ;ω;」と思ってたんですが、2日目FIでの狩りの道中・・・・・


便箋 ←何でここにあるの・・・・・・・

おそらく俺を追っかけて来たんでしょう。はるばる海を越えて・・・・・あり便箋あり


んで犯人だれよ?( ´_ゝ`)




もう梅雨の時期ですね。皆様外へお出かけになる時は、傘を持って出かけましょう。あとしっかり飯食えよ





夢の・・・!!

最近暑くなって、早くも夏ばて!!?ってなくらい体がだるいですtt サッカーの方も日本がワールドカップ出場決め、めでたいことです。 あ、サッカーしたいよね?^x^ こんちわ、浜です。


リアル友の「うぴ君」が何やらエリクサーを出した!!?!?らしく記念にSSを撮ることに。何のエリクサーかは見てのお楽しみ♪ 見たことない人もいると思うので、のせておきやす。。

エリクサー

魅力wwwwwwwwwwwwwwww 最も使えないであろう魅力wwwwwwww まぁでも何にせよエリクサー自体出たのがすごいですよね(*´ェ`*)こいつがレア運いいんですよまた・・・・ SS撮ってるときのユキポン

yuki

飲んじゃうかwwwwwwwwww ・・・・・・さすがにできねえ・・・・・・。俺もエリクサー出したいなぁ(*´Д`)




自分はエルフでもうすぐレベル50になるんですが、NB(ネイチャーズ ブレッシング)エルフになるのが夢でですね、しかし最近のNBの相場が上がってきているではありませぬか!!!これはまずいと思った俺、海に篭るやら、ラミアを狩るやらしてみましたが全然出る気配なし。どうしてもほしかったんで、ついに・・・・・

NB

買っちゃったぁぁぁぁ!!!売っていただいたDKさんありがとう!!BBS見て買ったんですが、初めてだったんで焦ってしまいました( ´_ゝ`) でも、50なったら最初は属性を火にしようかなぁと考えてます。色々遊んでからNBでもいいですよね(・∀・)これで50なるのが楽しみでしょうがないです(*´ェ`*)



ROT ←自分の日記を広めようと必死なROT。


最近本当に暑くなったけど、皆さん健康には気を付けてリネもリアルも頑張ってください。


また何か集める系のイベント(´_ゝ`)

本日のアップで、また新しいイベントが始まりました。なにやらモンスを倒して材料を集めて指輪にするのな

んだの。。。 早速やってみっかぁってな感じでクラン員に聞いてみると、象牙だのTI船着場だのでいったりきたり(´ρ`;) 人は多いし、いらいらいりあいいらいいらいいありああしてたら今度は変な材料集めが始まった!! 狩り場もやはり混んでて、そこでもイライラしてましたゴメン(゜д゜)  んで材料が集まって今度はNPCのパール探したり指輪職人を探したりで何か必死でした(*´Д`) 色々した結果ようやく・・・・・・


 リング


何か、すげえ疲れたイベントだった・・・( ´_ゝ`)でも終わってみたら1時間くらいしかたってなかった(・∀・)  二度としたくねーと思いました!


えーと、最初の日記ですがこんなもんでしょう 本当はアタフタしてる自分がいますよ

最後に一言、納豆食えよおまえら


おわり

ハジメマシテー どうも、ハマです。

俺も自分で何か日記書きたいなぁと思って、作ってみました!(・∀・)

この日記ではリネージュのことや、私生活のことを書いていきたいと思ってます。わかんねーことも色々あり全然未熟者なのですが、よければ皆様見ていってくだされ (*´ェ`*)