ハマー氏の日記 -2ページ目

俺の時代じゃね

ういすー、久しぶりっすー。


今回はちょっと自己紹介みたいなのします。




紹介するようなことないんで、やっぱやめます。


それでもしてほしいって人いたらwisplz



俺にはレア運というものがなかった。


そう、最近まではなかった。


ほんとなかった。


でも確か10Fクラハンでエリアサイレンス


が出てから何か変わった気がする。


SSないんで勘弁してください。


次の日、クラハンB-zel1ペアB-Zel1


次 ペアB-zel1 B-dai1


んで、こんくらいで終わるんだろうなって


思ってたんですけど。。。。


HW


うおおおおおおおおおおおおお


いや、俺にしてはマジすごいんです。


クラン員にB-TERE出してきてやろーと思って


BK荒地にいったんだ。


DE狩ってたら左上から


シーフがきて打ってたら


魔法書がぽろっと落ちました。


「あ・・・」 


「あああああああ!」


ホーリーウォーク確定ですね


いひっへっへはははははは


そのあと夢幻でまたB-zelでた(・∀・)


これが続けばいいんだけどなぁ・・・




日記見ry


青日記


何か質問してた気がする。

ありがっとおおおおん


ひじょー日記


一回更新するあいだに

5回くらい聞いてます

ありがと!!


ドラちゃん日記


なんとでも言え!

ありがとん


てんし日記1

うん書いてる

テンシ日記2

ちゃんと確認してください。


きー日記


リネ始めた頃からの知り合い。

知り合った頃は49だったのになぁ

55まであと1lvファイト!


お天気日記


ずっと探してたんですね。

いやー、まいったなぁ

ありがとうございます



ぁぁ、あとこの前10F行ってZQ食ったんですが


ドロップWIZP6個でした。


くそがあああああって言って


シアー行ったんだよ


めっちゃ沸いてるときに出て


ぎりぎりで帰還して


もっかい行ったんだ。


んで食ってるときに


何が出るだろう^^って思ってた


んでシアー吹っ飛んだんですが


何もログ流れません。



空でした。



今回はここまで


さよなら。

俺はきもい


こんにちわ。またまたお久しぶりです^^

もう自分なりのペースで更新することにしたよ^^

無理はよくないよ^^


大検、俺はあと4教科だった。

試験は二日に分けられてて一日目はちゃんと全部うけた

しかし、二日目は1時間以上も前に家を出たにもかかわらず、

バスが1時間くらいかかって、1教科だけうけれませんでしたー

OTZOTZOTZOTZOTZOTZOTZO


んで、結果は

その1教科受けれなかったやつ(日本史)

以外は全部受かってましたー!

なので残り1教科ですね^w^

こりゃもう、らくしょーだわ

正直嬉しかったよぼかぁ。


んでまぁリネの方は、

竜とか出てるみたいですね。

でも関係なしにラブ、ラブだよ。

相思相愛やー

相思相愛2

相思相愛3

相思相愛4

相思相愛5

相思相愛6 ←俺はきもい。

だまってみてりゃいいんだよぼけー



あと、9月20日は俺の誕生日でして、

何人かの人に祝ってもらいました^x^

ユキ誕生日あり ←多いよ!OEセットです

ということでOEしました。

燃えました。


かな誕生日あり ←かなまでありがとうごぜーやす

あとボーンピースとかきのこ胞子汁とかもらいました。

俺はゴミ箱かよ。 でもありがとね^w^


でも一番嬉しかったのは、嫁にもらったSSBです。

NBでいつも忙しそうだから・・・ ってもらっちゃいました。

高いものだからとかじゃなく、気遣いがすごく嬉しかった。

ほんとにありがとうございました^^




世間の廃様は今、竜にいっぱいいっぱいみたいですね。

俺も行ったけど、人多くて無理でした。

だから↑の隅っこの方でアデナ文字書きました。

リゲル


すごいだろぅ^^

暇人なめんなよな



最近なんか、ゼンチャ厨みたいになってきた。

やべー





結婚式( ´∀`)

最近切断多いですtt リネを再インストしたため、

SSあまりないです。 ーw-; 


しかし結婚式は無事に終わりました( ´∀`)

道具屋の厨どもが意外とおとなしくしてたんで

何とかなりました。

ほんとSSあんまないんで、てか必死でとれてないんで

いきなり、ちゅ~が終わったとこからですが

結婚式


結婚式2


皆ありがとう^^!何気に結構人来てくれたから

嬉しかった^w^ 儚い、司会してくれてありがとう!

他の皆も来てくれてありがとうございました^^

ちょこはすごく恥かしがり屋なんで

すげーてれてました。ぷすぷす

シアワセニスルヨ


きもいとか思ったやつは表にでろ


ぶた ←歓喜のぶた。



とりあえず日記見ました。のあれ。


日記見ましたー ←オーレンにてありがとう!また見てください


マチュ日記 ←俺がシルバードラゴン血盟にいたころのクラン員マチュ。この人に言われるとは思ってなかったよ。油断してた





それはオーレンの宿屋でまったりしていたら起こった。


知らない人からいきなりwisが来た。

なにやら、俺の名前をタイトルにしているチャイがいるらしい。

しかもシーフとか色々してるらしい。

これはまずいと思った俺。場所を聞き、ダッシュで現場へ向かった。


高橋かすみ ←!!!????


ほんとにいました。

目の前に行って立ち止まると

「ごめんなさい」とか言いだした。


悪いやつじゃないのか・・・!?

飛ばすつもりで来たけど少し説得してみることにした。

実際ごめんなさいとか言ったから日本人かな?とか思って

タイトル チェンジ プリーズだの

チェンジ ユアー タイトルだの

それっぽいことを色々言ってみたら


高橋かすみ2 ←あ、やっぱあっちの人か・・・


高橋かすみ3 ←くくく組長??


えー、色々考えました。

組長(プリ?)にタイトル変えてもらうのか

もしかして俺に組長になれと言ってるのか

んで、色々考えて




高橋かすみ4 ←お、俺は、何言ってんだ・・・


その後、3分くらい沈黙が続き


高橋かすみは結局タイトルも変えないまま


消えました。



その後俺は少し鬱になった。



完。



ご無沙汰ですね

やあ皆!元気にしてたかな!?

大検終わりました。何か微妙に受かってなさそう(´△`)アァー

とゆうことで、てゆうかだいぶ前に復帰しました。

引退してたの^^; って感じですが。。。。

夏椿更新plz うわああああああああああ

かな更新plz ごめんて


色々あんだよ


さて、我がクランのプリ「女王ユキポン」が

この度めでたいことに50を迎えました!

UP式は夢幻のユニゾーンで行いました。

ユキUP式1 ぼすkてー

こんなもんじゃなかったんですが、このSSへぼいですね。

えらく時間がかかったUP式でしたが

ユキUP式2 ここにバフォポン誕生しました。

プリなのに、他のクラスの誘惑に負けず、よく頑張った!!!

すごいと思います。おめでとう!^^


皆イベント頑張ってますか?俺はあんまり頑張ってないです。

でもあれ、相当稼げますね。

ツアーとか行ってみたんですけど、何かいたんだって

下僕ボス

ほら何かいる、危なそうなやつがいる。

こいつはノンアクティブなんですが、このときは

周りに下僕が沸きまくって結局食えませんでしたーtt

聞いた話しによるとドロップは、B-強化スクと属性リングとか出すらしい

他にも何か出しそうですね。でもコワイネ



あと何かNari2がLv60なってた^^;

しかもメテオマンになってた^^;

ナリめてお →で腹踊りしてるのがナリ。

いくらもってんだ・・・



ここでお知らせがあります。

俺リネ婚します。しちゃいます。 ・s・

恥かしいからこれ以上は言いません

聞きたかったら結婚式きたまえ(´_ゝ`)

結婚のお知らせ

ファンの皆ごめん^^;


かな日記 毎度、あざーす^^

るあり日記 ほらほら、ここにいた。ここにファンがいた。嘘じゃねーべ



とゆうことでね、結婚式27日の23時から!行いますので

是非来てください。

ユキポンが司会進行しますんで期待してますよユキポンさん。

あと道具屋の皆・・・・・・・・頼むからおとなしくしとけよ・・・!

マジデ


完。


和み。

今日もまた暑く、外に出るとやる気なくなります -.-;

家に食べるものがなく、外食することに・・・・

うぴ君からお誘いがあったので、一緒にココイチ食べることに。

チキンカツと納豆と半熟卵入れました。

納豆入れたからといって変な奴と思わないでください。

結構いけるんですよ!


カレー ←こんなんだった。


暑さのせいか、半分しか食べれませんでしたーtt

最近食欲ないっす;;

うぴごめん、おごりなのにごめん・・・


その後喫茶店で3時間くらいかな、勉強しました^w^

家でやるよりどっか行ってやった方が、やる気でるんですよ。

んで、おばあちゃん家の近くだったので久しぶりによってみました。

嬉しそうに迎えてくれたおばあちゃん。

俺は今こうやって頑張ってますよーっと言ったら

すごい安心した感じでした。

それだけ心配かけてたんだなーと・・・・

おばあちゃんと話すとすごい和むんですよ。

おばあちゃんは今、気管支炎で咳をコホコホしてました。

それにあんま食べれてないみたいで細々となってましたtt


俺には目標があるんです。

就職して、おばあちゃんを旅行に連れて行くとゆう

連れてってあげたいなー・・・

おばあちゃん、元気にしててください。

できれば俺が死ぬまで生きてて^^;

絶対旅行行くかんね!!

そんな和んだ一日でした^^



しかし家に帰ると今までリネしてた分

することねええええええええええ!

勉強するも身がはいんねーtt


和んだけど切なかった日でしたー(´ρ`)



こうにじわ。

皆様こんにちわ。学生の皆さんはテスト中かな。

自分ももうすぐ大検があるので、リネの方は大検終わるまで離れたいと思います。

そんなノリで装備全部あれしちゃいました^^;装備あったらINしそうで・・・。

大検終わったらゆっくりDK目指そうかなぁ。

しかしですね、色んなサイト見てると、リネしてええとか思ったり(´△`)

エピ4でエルフ強化されそうなんで余計したくなります(;´_ゝ`)

エルフの新魔法がすごいんですよ。

http://lineagelatest.parfe.jp/  ←参照。

全属性、かなり魅力的ですね。まぁ変更来ると思いますが・・・


リアルの方は、ちゃんと勉強してますよー^^

昨日博多駅行って問題集買ってみました。

浪人中の人と一緒に行ったんですが、やっぱ詳しくて

一緒に選んでました。ありがとね!

早速問題解いてみたのですが、何とかなりそうでした^^

やっぱ忘れてること多かったですが、試験までには間に合うレベルかなぁ。

大検とったら社会福祉士の専門学校に行きたいですね。

きつい仕事ってのは分かってるんですが、自分に合ってるかなとか思ったり。

簡単に決めてるように思われると思いますが、じっくり考えて決めた結果です。

いや、マジ本当になりたいんだってw


そんなんで、リネ復帰は8月5日以降かなぁ。

ほんの半月くらいですけど、今までの俺にとってはでかいかなぁw

復帰しても前みたいにINできないとは思いますが・・・。

リアルあってのリネです。説得力ないと思いますけど(´_ゝ`)

Scareも大検頑張って。ユキポン、ボランティアおつかれっした。

他の皆さんも頑張ってくだせえ^^

復帰するまでできるだけ日記更新したいと思ってます。

リアルの事が主になると思いますが暇だったら見てください^^


復帰したら嫁募集します(´_ゝ`)b

うっしゃ、勉強してきます。


DKイベントとか

ssssssssss DKイベントであひゃーしてましたOTZ,,,, ユキポンに三日坊主とか言われたし。なっなめんなっ。ちゃんとやりますよ!><


最近、戦争ネタ攻めがクランで流行ってて、OTを攻めたところ

OT ←とったどおおおおおおおおお!

ネタのつもりがとれちゃったよ、何人だろこれ、15人くらいかなw 運がよかっただけだと思うけどね。きつかったけどすごい楽しかったな^s^他にも色々攻めてみたけど、やっぱ少人数だったらきついね^^;それこそネタでしかなかったわ。でも少人数だからこそ楽しいんです!    ほっといていいよ



よし今日は67F行こう!ってなって、67行ったけど先頭が67F通り過ぎて70Fきちゃった!よくありますよね^s^ んでも、それが幸いして

アイリス ←セクシー姉ちゃんきたああああ

俺初対面だー^x^!DKDE三人いたから楽に食えました( ´∀`)

ドロップ?聞くなよ、ゴミだよ。 傲慢のボス、結構食えたりするけどいっつもゴミなのは何で^^;なんでだああああああああああああ    あとはこいつとかかな

リーパー ←結構焦ったりする奴。

もちろん空でした。はいはひあはいあはいはいはい



DKイベント終わりましたね。DKイベント中、態度でかくなった人がいたからよかったかなーとか思ったりw

最後の最後、メンテ前にゼンチャで「30秒だけROPC貸してください!」とか出てて結構笑えました。

SSもとってみたりした。

DK2 ←え、似合うって?えー^^


DE1 ←ん?これも似合ってる?へへ^^


BK1 ←へ、一番似合ってる?うっせだまれ!!今気づいたけどこの画像、盾で防御してるみたいじゃねww しかも全然隠れれてないしな。でかすぎ。



色々とってみたけど一つおもしろいのがとれた。

DK1 ←すごくいい味だしてます。 それだけ。



日記みました。のコーナん君 (コナン君)


すみれちゃん日記 ←最近、我がクランで人気のすみれちゃん(旦那=妖月)でもリアル忙しくてあんま来れなくなるかもって・・・・さみしーtt


非常口日記 ←おなじみ、「非常口」の別キャラ。結構見てくれてるみたいで嬉しいっす^^


かなりーぬ日記 ←先に俺が日記見てて、牛に変身して「日記みました。」って言ったら見てくれました^s^!リンク追加しましたよ!!この人の日記見たら、牛の俺がいるわ。



暑くなってきました。今エアコンつけてる人も多いんでは?体に悪いから気をつけてくださいね^p^

ぁぁ、去年の今ごろ、元彼女と出会ったんだったっけ・・・・  せつねー       完。

50UP式(゚Д゚)

とゆうことで、あひゃーしすぎて調子こいてました。すいやせん・・・・いやまじで


皆様に見守られついに50なりました!応援してくださった人たち、本当にありがとう。未熟者ですが、これからも応援よろしくね\kv

99.99% ←寸止め。へへ

UP式前


てか、24日予定だったのですが、25日に遅れてしまいましてマジごめんなさい・・・来れなかった方々、次はきてねー^s^

とゆうことで、UP式開催!!

UP!! ←どーーーーーーーん!!あがっちゃったよ(゜д゜)

注意:パイン振ってるとこのSSないのは必死だったからです。あらかじめご了承下さい。

記念写真 ←集まってくれた人、ほんとありがとう!!左のゼラチンはパッキン様です。

初END ←そんなことだろうと思ってた。ヶ

UP式自分のは初めてだけど、かなりいいもんです。これを見てやる気出る人が増えればいいな(・∀・)うちのクランじゃ次はユキポンかな?楽しみです(*´ェ`*)


今回のレア画像。

エリアサイレンス ←エリアサイレンスです。見たことない人も多いんでは?ゴミ魔法だけどね。

DIG ←ディス インテ グレート。かっこいいよね!協力してくれたWIZさんありがとう!


今回の日記見ました。

チュン日記 ←え、ごめ。キモくてごめん

妖月日記 ←主語が抜けてるぜ。

おにいやん日記 ←だから何を!?KUSOGA



Lv49のときははっきり言って、エルフやめようかと思うくらいエルフはクソだったけど、50なったら全然違った。縁の下の力持ち系が好きな人にはエルフお勧めかな。自分はエルフでよかったと思います。まぁなんだ、ぶっちゃげDKでも目指すわ^^; あ、今日の夜ご飯何にしようかな   完。  

自己満の世界

最近実家で、休日には絶対松田聖子が流れてます。いい歌だけどちょっと飽きたよお母さん。


さて、リネの方はといいますと、最近3人で傲慢40Fやら4人で30Fやらスリルある狩りをしてます。そしてまた不意に30Fに行ったときヤツは出た・・・!

VP1

始めはスパルトイが出てきて、俺は「へ?」ってなってて、コウモリとか出てきて「あららららあああ」っとバンパイアいるの??いたりするの?みたいな感じでしたが、他のモンスターが沸いてしまって一事帰還するはめに・・・・ ダッシュでもっかい30Fに来てみたら、まだコウモリがいて必死にボスを探すクラン員。

VP2 ←あ。

いたあああああ!てんやわんやで食べにいくクラン員達。ちなみに骨斧はユキポンです。ランナーだそうです。( ´_ゝ`)

VP3 ←いざ決戦。てか俺初めてー^^

わくわくしながら行ったんですが・・・

VP4 ←バンパイア弱かった。

Scareが強いのか、バンパイアが弱いのか・・・・。きっとScareが強いんだよね^^!あとチームワークとか(´_ゝ`)  結局出たのがN-DAIとゴミでした。でも初めて食えてよかったな、楽しかったしね(*´ェ`*)



最近のレア

N-ZEL

QS

こんなモンしかでねえええええ!でもね、まぁね、出ないよりはね、ましだよね・・・(´_ゝ`)レア運とかねえだろ、関係ねえべって思ってたけど、最近ヒシヒシと感じてる俺。



やる気の出る自己満。これは見てほしい!

50水晶 ←すげえ綺麗じゃね(*´ェ`*)?

最終的にはNBで、それまで他の属性で遊ぼうかなぁと思ってます(*´Д`)やる気出るよねこれは・・・!


日記みやした。のコーナー。

隙間日記 ←この後この人と一緒に何か、ギランでナンパみたいなことしてた。

はくさい日記 ←俺もハクサイの日記見たけどワロスだったよ。

こんあい日記 ←ひらがなの人あざーす^^


えー、そうゆうことでね!もうすぐ50なわけですが、、え?何%かって?それは・・・6月24日にUP式ってことだけ言っておこう。ごめ宣伝ごm。

エンジョイリネライフ

皆さん、このクソ暑い中いかがお過ごしでしょうか。俺は暑い暑い言ってるけど、決してデブじゃねーよ。




最近FI行くときは必ずしていることがあります。自分でも馬鹿だなぁと思います。

船1 船2


皆さんもよくされると思いますが、こんなんとか。

偽便箋 ←一番下のおかしいよね


クラン員FragMentは最近、詩を書くのにはまってるみたいです。その中の一つをご紹介。


フラ便箋


さらにRWDも負けてません。

RWD ←最近はもう「よく思いつくなぁ」と関心してる俺。


初めての!日記見ました!!(*´ェ`*)

ゴブリン日記みた ←この人が初めて言ってくれました!いやモンスターだ、ごめん。

チュンサン日記見た ←誰かしらんけどありがとう^^

ゐ日記見た ←ちいろの帰りを首を長くして待つ儚い。

皆ありがとう!また見たまえ。



実家で犬を飼い始めて早3ヶ月、面倒見るのは俺だけになってきた。  完